コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初めての・・・

引越しのアルバイトやりました!

燃え尽きたよ・・・

真っ白に・・・

フフフ・・・

フフふはああ八はH!!!!

フバーハ!!

もう・・・だめぽ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネタがないよ

全くネタがないので、

好きな曲でも載せるよ♪

Train - Hey Soul Sister

We Are the World 25 for Haiti

Black Eyed Peas - Where Is The Love?

Akon - Lonely

Michael Jackson- Heal the world

My Chemical Romance I'm Not Okay

全部youtubeで聴けるで是非♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スマッシュブラザーズXXXX

いやいや明日4人くらいでワイワイとやるつもりなんですが・・・

気づけば小学生の時から人が集まればスマブラですね^^

こんなゲームもめずらしいですよ。

一人でやるならともかく

大勢で遊ぶゲームでコレほど安定なゲームないですね!

僕はずっとざこだったんですが

Xでスネークを使いだしてからなぜか絶好調です:

スネークつよしww

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やばい やばい

ブログって気を抜くと

ついつい更新を忘れてしまいますね><

やばい!やばい!

コメントいただいたかたには本当に申し訳ないです!

これからはちゃんと更新しますので

見放さないでください!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー

できた!

休日すべてかけてたったいまできました!

最高駄作が!

イベントの仕組みとかはわりと簡単に作れましたが、

一番難しかったのは、敵キャラを作ること!

主人公がどれくらいレベルアップしたらどの程度の敵の強さが妥当なのか・・・。

これがとても難しいです!

論理的にコツコツと考えるのが超苦手なので、適当に作ったら

まあ見事に鬼畜ゲーになりました。

本当にゲーム作る人すごいっす・・・。

まじで疲れましたよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。